小田原の飛鳥画廊へようこそ
神奈川県小田原で本格的なギャラリーを開設しております。 豊かな空間を演出し地域の作家から一流作家までごらん頂いております。
プロフィール

小田原の飛鳥画廊

Author:小田原の飛鳥画廊
昭和49年春、小田原の入生田に居を構えていらした、井上三綱画伯の肝いりで、飛鳥画廊は誕生いたしました。
画廊の看板、ロゴは、全て三綱画伯の手によるものであります。
開廊当時の先生の教えを忠実に守り、西相地区の文化、美術の発展に微力ながら寄与しております。
展覧会開催等につきましては、飛鳥画廊までご連絡下さい
    飛鳥画廊はこちらになります。
 住所:神奈川県小田原市栄町2-13-12
    電話番号:0465-24-2411



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



ご来場者のコメントです
保育園児から中学生までの作品が一緒に展示してあることがとてもよかったです。そして、それが町外の小田原という場所で観ることができ、今日一日が大切な一日となりました。ひとつひとつの作品が世界中で唯一の芸術作品であることはまちがいありません。ありがとうございました。

娘の作品が展示されていることを知人に聞き来てみました。すてきなところで見るとまたちがった雰囲気で作品もすてきに見えました。ありがとうございました。

このような作品をなかなか見ることができないので、とてもよかったと思います。すてきな作品がたくさんあり、子供達にこのような絵が書けるのかと、とてもおどろきました。中学生の作品にも大変おどろきました。見にきてよかったです。

とても作品が映えてうれしい気持ちになりました。このような機会を作っていただきありがとうございました。

子供達のイキイキした絵が素晴らしかったです。

年齢や園で様々なちがいがありとても楽しく見させていただきました。ありがとうございました。

中学校の二年生・三年生の寄木細工等も発想とかがとてもすごいなと思いました。幼稚園の子の作品もかわいらしかったです。展示」していただける場所によって、作品に風格がでたような気がします。ありがとうございました。

みなのあざやかな、そして美しい作品がならんでいて感心しました。

皆力強い絵ですばらしいと思いました。子供がのびのびと一生懸命かかれた絵は本当によいと感じました。

画廊で見る作品は、更にすてきに見えてとても良かったです。子供の想像力はすごい!!みんな上手です。

幼稚園児の絵の発想がすばらしいですね。壁いっぱいの絵、絆をイメージしました。入ってすぐ目に入った掛け軸、とても工夫されてステキでした。

すばらしい作品が多かったです。心がいやされました。

夢がある絵画展楽しく拝見させていただきました。未来にたくさんの力を持つ子供さん達の絵画、大変だと思いますが、これからもこのような企画を望みます。心より願っております。ありがとうございました。

中学生の作成した点を用い集合させた絵は、作成した本人さん達もさることながら、先生の指導におどろかされました。とてもよかったです。

町のアート展よりこのようなところでまたこどもの絵を見るとまた立派、素適に見れました。もっと保護者にも見てもらいたいし、子どもたちにもこのような場で見る体験をさせてあげたいと思いました。

面白い企画です。子供、親、地域にとっていいことだと思います。今だけでなく将来までも心の中に残る。そしてそれが広がっていく。

みなさんの力作に感動です。嬉しいです。また作品の飾り方、他園・小学校・中学校の作品を見せていただき、学ぶ点が多かったです。ありがとうございました。

子供の作品を丁寧に大切にかざるという心が大切と感じました。どの作品も生き生きとして保育に役立てるものばかりで勉強にもなりました。ありがとうございました。

子供の感性が芽生える素晴らしい企画だと思います。

スペースに限りはあると思いますが、もっと沢山の作品を見たいです。ギャラリーを使用しての展示はとてもよいと思います。作者も来場者も学校内展示とは違った「意識」が持てます。特に作者(学生)には次の意欲となるとおもいます。

図工の時間を思い出して楽しく拝見させていただきました。寄木で作った作品が素晴らしかったです。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://asukagarou.blog90.fc2.com/tb.php/83-0a2f1035